

ロックンロールは生きている

http://www.youtube.com/watch?v=GWYHJa2CAeA



ミスチル公式HPをめずらしく朝っぱらから調べてみてら、いつのまにやら新曲の発表がされちゃっとるじゃないですか
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


そして素早い人がユーチューブにてアップされてる(笑)

それが上のURLです!


アルバム楽しみやのぉ
(笑´∀`)ヶラヶラ




テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

しばらくブログ書くのを休んでいるうちにアルバム発売とか発表されとるじゃないですか
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

内容はなにもないけれども、買うのは当然☆


アレもコレもドレもCD化されてないで音源流れまくってるのは入っているはず♪

そして音源が発表されていない新曲も入っているといいなぁ
(´▽`*)


とりあえずは↓でガマンの日々★


DVD+CD発売やで(*ノ∀゚*)

出遅れ感満載の情報♪

ってことでミスチルファンとしてはとっくにご存じかと思いますが、二週間限定で上映された「Mr.Children / Split The Difference」がDVD+CDで発売決定でございます。

上映場所が近くにないなど観れなかった人には朗報だね
d=(^o^)=b



発売日:11月10日
金 額:5,800
内 容:
[DVD] Mr.Children / Split The Difference
01. Documentary
02. NOT FOUND
03. Everything(It’s you)
04. SUNRISE
05. Another Mind
06. Surrender
07. ファスナー
08. 虜
09. 終わりなき旅
10. TIME AFTER TIME
11. 横断歩道を渡る人たち
12. ニシエヒガシエ
13. End Roll

〈DVD特典映像〉
「 隔たり」
「Jealous Guy」
「Heavenly kiss」
「僕らの音」
「しるし」

[ CD ] Split The Difference
01. 横断歩道を渡る人たち
02. Another Mind
03. Surrender
04. アンダーシャツ
05. my sweet heart
06. 隔たり
07. タイムマシーンに乗って
08. Love is blindness
09. I’ll be
10. ニシエヒガシエ
11. HERO
12. Your Song
13. しるし




俺は二回目観に行こうか迷ったけど行かなくて正解だね☆


DVDは大体数回見たら見なくなっちまいますが、CDはipodで聞きまくりや〜
(^^)v


さっそく割引率が高いamazonで予約いたしましょう…クレジットカードのネットモールを通してポイントも多くもらうのだ(笑)




近藤夏子

出会いはTSUTAYA

基本知っている歌手しか借りないのだが、その時はなぜかジャケ写を見て気になったので借りた。

聞き続けるうちにハマり、ap終わってからはコノ歌手の曲ばかりをリピートしている毎日でございます☆

ミスチルファンなのにごめんよ
(*´つω・。)
でも、もちろん一番はミスチル♪



そんな俺がハマってしまった近藤夏子さんのメジャーで発売したCD
・何年片想い
・『リアルでゴメン…』
・コンドウマニア4
から、面白い歌詞の一部分だけをツッコミと共にお送りしま~す♪



・ヒーロー
得意技は「うたた寝バリア」、「フテくされビーム」

ってどんなヒーローやねん!と心当たりのある俺が言うのはなんだけど、どんな歌か気になってきませんか?



・十倍バレンタイン
とっておきの技を使うとしよう、まず分量の砂糖の十倍お塩

えぇ(゜ロ゜;
たしかにインパクトはあるし、相手は誰だと気になるけども…食べたくはない
(--;)
それで成功するかどうかはわかりません。



・リアルでごめん…
【手当たって…赤面…乙女モード】そんなん考えておかしくなりそうだ

うぶすぎや!
なんか可愛いなと思ってしまうが、今の時代にそんな人が存在するのかは定かでない。
いそうでいない、そんな部分を書いてるとこに惹かれてるのかもしれないな
(・ω・)



・R18指定
聖なる夜 変になる夜 放送禁止用語使いたい

R18指定だけあって、ここには載せれないような、まぁすごいフレーズも入ってるわけですよ。
いままでの楽曲からは純粋な女の子って想像しかできなかったが、こんな曲もキライじゃない
( ´艸`)






ワンフレーズごとに想像できて、微笑んでしまうような歌詞なんで、気が向いたら検索してみてください♪


インディーズ時代の歌も聞いてみたいが、どうやったら手に入るんだかねぇ
(´Д`)









アミューズの株主総会

何10種類もの株主になっておきながら、議決権行使書もほとんど出さなくなったこの頃…久々に株主総会に参加してきました☆


総会開始時間、14時!
10分前になんとか着いたと思いきや行列ができてて会場内にたどり着いたのは14時10分。

映像で業績の説明が流れており、時間ちょうどに始まってました。

業績について、経常利益ベースでは黒字、低迷事業を貸倒引当繰入れ等をしての特損で最終赤字だから特に問題はなし!

一株当たりが1100円になってたんじゃ、今の株価もしょうがない。

地道に利益を積み重ねて還元してくださいね♪


しかし、2012年3月期に大型コンサートツアーを見込んで大幅な収益&利益予想されてましたけど、サザン復活予定ですか?って聞きたかったな(笑)



質疑応答に関しては、福山さんのライブツアーに手に入りづらかったピーチクッション&福山さんご希望で作成されてるピチピチなTシャツの今後のどうこうが気になる所…物販も収益の一部やから、ツアー後でも人気があれば再作成しネット販売しても良いのではないかねぇ?

みんなアミューズ所属アーティストが好きで株主になってるんだなとよくわかる時間です☆




スペシャルライブは原由子さんで、主に「ハラッド」の宣伝をしてたが、しきりに今年はアミューズ32周年、サザンも32周年と言ってましたよ。


来年は33周年=スペシャルライブでサザン復活みたいな妄想が膨らみ、情報が出る前に買い増しとこうかなぁなんて…余裕資金があればのはなし
(^^)/~~~




プロフィール

たぁ

Author:たぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
