

警部補矢部謙三

映画トリックの劇場版が始まるため、スピンオフで矢部警部補のドラマやるのは知ってたが、連ドラ扱いになっとるのは知らんかった
(^_^;

もう四話も終わってるし…ってなわけでトリック好きなので遡って見ましたよ☆


ドラマ見て感じたのは、矢部警部補(生瀬さん)のキャラが良いのは山田奈緒子(仲間さん)あってこそなんですな~♪


登場人物それぞれキャラが濃いので、主役なんだけども周りと同列になっちゃってるのがかわいそう
(^_^;

内容は時間の都合上?薄く感じてしまうのはしょうがないことなのか、今後を期待したい☆






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たぁ

Author:たぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
