スポンサーサイト


誰も得しないラジオ

DVD見終えた~\(^o^)/

一昨日disc1、昨日disc2と細切れに(笑)


・world end、エソラ等ライブアレンジのが俺は好きだ
・笑顔で音楽を奏でてる
・観客も笑顔で聴いている
・アップで桜井さんが見れる
・幻のクリスマスバージョン「抱きしめたい」が
記録に
・ライブ参加できなかった人には幸せのかたまり

メイキングにて
・桜井さん台車に乗ってものすごい笑顔で滑っとる
・トナカイさんはあそこに隠れてたんだね
・スタッフ外人さん多くね?
・リハで観客のイナイ静かな会場で歌ってるのもカッコイイ


ライブはやっぱり最高ですな☆
一昔前は歌が聞けるだけで充分だったはずなのに、今はできることならライブで聞きたい!
人間は欲深い生き物だ…


そんなわけで(どんなわけだ?)DVDをおかずにライブの余韻に浸ってる間に、なんと公式ホームページでファンクラブ限定のインターネットラジオなんか始めちゃってるじゃないですか♪

はよ全部聴かなあかんがな
ε=ε=┌(;・_・)┘





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たぁ

Author:たぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
