

渋谷・タワレコ・ミスチル・写真展行ってきたよ☆

【渋谷店】Mr.ChildrenライヴDVD発売記念【DOME TOUR LIVE PHOT展示】開催!


5/10発売Mr.Children「Mr.Children DOME TOUR 2009~SUPERMARKET FANTASY~IN TOKYO DOME」の発売を記念いたしまして、渋谷店にて【DOME TOUR LIVE PHOT展示】を開催いたします。
全国で唯一こちらでしか見ることができない、メンバーの貴重ショットが満載です!



開催期間:2010年5月9日(日)~終了日未定
展示場所:タワーレコード渋谷店1F




というわけで【壁】*´ェ`*)チラッと行ってきました( *´艸`)

アレだね

(・∀・)ウン!!


写真少ない( ´Д⊂エーン


わざわざ見に行くほどのものか?ってぐらいなので、特に遠い人は想像&DVDで満足するといいんじゃないかな
(o^―^o)




最初コレだけなのかって店内を歩き回りましたよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たぁ

Author:たぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
