

ドームツアーDVD発売

本日「Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD] 」が発売されました♪


またしても発売することが頭からすっとんでまして、昨日気づき注文したばっかりであります(笑)

いつ届くのかなぁ?
早い人は手にいれて、見終わっていたりするんだろうね☆


今回はライブでも久々、俺がミスチルの曲で一番好きな「抱きしめたい」が入ってるのでお買い得ですよみなさん
(^◇^)ノ


去年のクリスマスイブライブの感動がもう何度でも味わえることでしょう!




ap bank fes'09 DVD

価格設定の不思議☆


定価が5500円なのですが、俺の記憶だと事前予約だと15%OFFで4900円くらいになってたはず
(*・∀・)

それなのに発売日すぎて数日しかたってないのに4031円で買えちゃいました…27%OFFですよ!


なぜこんなに安くなる?
むしろ、利益がたくさん上乗せされとるだけなんやろうな
(◎o◎)



というわけで忘れてて発売日当日にはゲットできなかったが、少しでも安く手に入って嬉しいDVDがとうとうわが家にも届きましたよ~♪





沿志奏逢3 発売決定

ラキラクの桜井さんのインタビューにも書いてあったアノ曲が入ってるなんて、apまでに買って聞きまくっておくんだよってことですな
(*・∀・)


発売日も6月30日なんて絶対そうだよ♪


そろそろチケット発売の予定とか出てても良さそうな時期☆

休み明けかな?



そんなGW最初の日、あるものを作っております
(*^o^*)



成功したらのせるかも…失敗したら何事もなかったように過ごします(笑)




プロフィール

たぁ

Author:たぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
